「BEAST」11月に待望の全国アリーナツアー開催決定

Wow!Korea / 2014年9月20日 21時59分

「BEAST」:CUBEエンターテインメントより(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「BEAST」が11月、日本で全国アリーナツアーを開催することを公式発表した。

「BEAST」は日本の公式ホームページを通して、日本でのアリーナツアーコンサート『2014 BEAUTIFUL SHOW IN JAPAN ~キミはどう?~』の開催を発表した。「BEAST」は11月20日(木)愛知県でのコンサートを皮切りに神戸、横浜、福岡で開催される5回の公演で約5万人以上の観客を動員する見込みだ。

また、11月14日にはツアーと同名のタイトルで、日本で3枚目のシングル「キミはどう?」をリリース、日本のファンたちのための新曲先行公開となっている。

シングル「ADRENALINE」以降、約6か月ぶりの発売となる今回の新曲は、メンバーのユン・ジュンヒョンがプロデュースを担当し、「BEAST」の爽やかで溌剌とした魅力を十分に引き出した曲に仕上がっている。

「BEAST」は昨年12月にリリースしたファーストシングル「Sad Movie」がオリコン週間ランキングで6位、2枚目のシングル「ADRENALINE」がオリコンデイリーランキング2位に入るなど日本での人気を高めていっている。

来月16日には韓国でのカムバックも発表し、2度目となる今年下半期の突風を予告した「BEAST」が日本でのニューシングル発売とコンサートツアーで2014年、韓国内を超え日本のファンたちの心をつかむことができるか期待を集めている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング