1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

美少女コンテスト出身「X21」の「キヨミソング」が女子高生やカップルの間で再度話題に!

Wow!Korea / 2014年10月16日 10時53分

ガールズユニット「X21(エックス21)」が日本語訳バージョンでカバーした「キヨミソング」が再び女子高校生やカップルの間で話題となっている

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリスト達によるガールズユニット「X21(エックス21)」が日本語訳バージョンでカバーした「キヨミソング」。

“キヨミ”とは韓国語で「カワイイ」の意味で、もともとは、昨年韓国のバラエティ番組で即興の数え歌として生み出されたのが原型となっており、動きも含めた曲の可愛さが人気で、韓国の多くの有名人によって様々な場所で披露されている。

そんな「キヨミソング」が再び女子高校生やカップルの間で話題となっている。現在、動画サイトでは学生や兄弟またカップルなどが、「X21」日本語訳バージョンでカバーした「キヨミソング」を歌いながら踊っている映像が数多く配信されている。

また、本田望結・紗来姉妹バージョンの動画再生回数は18万回を超え、「X21」バージョンは現在44万回を超える人気ぶりだ。

なお、「X21」の日本語バージョン「キヨミソング」は、6月に発売された2ndシングル「恋する夏!」のカップリング曲として収録されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください