俳優グループ「5urprise」コンミョン、ToyのMV男性主人公で話題

Wow!Korea / 2014年11月21日 17時2分

Toyの7thアルバムタイトル曲「3人」MVの主人公である俳優グループ「5urprise(サプライズ)」のメンバー、コンミョンにもネットユーザーの関心が集中している。(提供:OSEN)

韓国歌手Toyの7thアルバムタイトル曲「3人」が現在、各音源チャートで1、2位を席巻しており、多くの愛を受けている中、MV(ミュージックビデオ)の主人公である俳優グループ「5urprise(サプライズ)」のメンバー、コンミョンにもネットユーザーの関心が集中している。

去る18日に公開されたToyの「3人」は歌手ソン・シギョンが参加した曲で、MVには俳優ユ・ヨンソク、コンミョン、キム・ユミが出演して歌の歌詞のように複雑な3人の男女の愛と友情、おぼろげで切ない初恋の感情を表現しており、1編の青春映画を描き出した。

この中でMVでユ・ヨンソクの友人として出てくる新人俳優コンミョンにもネットユーザーの関心が集まっている。すらっとした身長とフレッシュなビジュアルで目を引いているコンミョンは温かく生き生きとした20代の青年の感じをよく生かしており、独特のきれいで純粋な魅力をそのまま表現した。特にMVの中で見せてくれる素朴な目もとと、色白の顔が俳優パク・ヘイルの姿を連想させるという反応を得ている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング