「WINNER」ミンホの実妹が「Epik High」MVへ出演で話題

Wow!Korea / 2014年12月22日 17時24分

韓国男性グループ「WINNER」のメンバー、ソン・ミンホの実妹、ソン・ダナ にネットユーザーの関心が集中している。(画像:news1)

韓国男性グループ「WINNER」のメンバー、ソン・ミンホの実妹、ソン・ダナにネットユーザーの関心が集中している。

先ごろ、オンラインコミュニティサイトには「WINNER ソン・ミンホの実妹」というタイトルで記事と写真が掲載された。掲載者は「Epik Highの『Bom Hater』ミュージックビデオ(MV)に出ていましたね」というコメントと共に画像が掲載。

公開された写真でソン・ダナは、白いキャミソールを着て「DANAH」と書かれたミニプラカードを手にしている。特に、クールな目元とボーイッシュな雰囲気が視線を集めている。

ソン・ダナは過去、Mnet「ウィナーTV」でソン・ミンホの実妹として紹介された。当時の放送で、兄のソン・ミンホが妹へ「撮影に来るから、メイクをしてたんだね」と話しかける姿が映し出された。

ソン・ダナはガールズグループ「New.F.O」の元メンバーで、グループ「Epik High」の「Bom Hater」MVに出演していた。

このニュースにネットユーザーらは「本当に美しい」「芸能人だったんだね?」「ソン・ミンホ、がんばれ」などの反応を寄せている。

一方、ソン・ミンホは去る21日に開かれた「2014 SBS歌謡大祭典」へ出演した際、「大韓民国列島を揺るがした」と発言。列島とは、長く連なる多数の島を表現するもので、日本を指す際に使われる単語であるため、この誤った表現にクレームが寄せられた。その後、番組制作陣は公式サイトを通じて、謝罪するに至った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング