1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SJ」ヒチョル、女優イ・ダヘを横に“綺麗な女性がいないのか”

Wow!Korea / 2014年12月28日 23時41分

「SUPER JUNIOR」ヒチョルのInstagramより(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ヒチョルが女優イ・ダヘと兄と妹のように親しい姿を公開した。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)は28日午後、自身のInstagramに「うちのダヘももう大きくなったな。嫁に行かせないと。1+1=2ダヘ。考えてみたら僕の周りに綺麗な女性がいないのか、それともあまりに多くて綺麗と感じられないのか?オパ(女性が年上の男性を呼ぶ際に使う言葉)があまりにいつもゲームだけして、漫画だけ見て寂しく生きていたら妹たちがよく言う言葉“オパ、男が好きなわけじゃないよね?”来年には33なのに。はぁ…彼女がいない理由。ゲームをやめたら彼女ができるか、彼女ができたらゲームをやめるか」という文章と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でヒチョルとイ・ダヘは、顔を寄せて親しげなポーズでカメラを見つめていた。二人とも白い肌と大きな瞳で兄と妹のように似た美貌を披露し見る者の視線を引き付けた。

これを見たネットユーザーは、「ヒチョルの人脈はどこまでなんだろう」、「イ・ダヘ、本当に久しぶりだね」、「二人とも綺麗」などの反応を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください