1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ファン・ジョンウム、「私の夫と結婚して」?…離婚訴訟で夫の不倫追加暴露から削除まで

Wow!Korea / 2024年4月4日 11時44分

女優ファン・ジョンウム、「私の夫と結婚して」?…離婚訴訟で夫の不倫追加暴露から削除まで

夫と離婚訴訟中の女優ファン・ジョンウムが再び狙撃文を載せて削除した。 これに対し、彼女が削除した掲示物の内容に注目が集まっている。

4日未明、ファン・ジョンウムは個人SNSにある女性のSNS掲示物をキャプチャーした写真を掲載した。 その女性は「イ・ヨンドンありがとう」という言葉と共にバンコク旅行の認証ショットを公開した。

ファン・ジョンウムは同掲示物に、「どうか私の夫と結婚してくれないか? 私がこうやって上げる理由はたった一つです。 家出したヨンドン、離婚してからタイに行け」という言葉を付け加え、まもなく文を削除した。

しかし、ファン・ジョンウムが最近SNSにイ・ヨンドンの不倫暗示暴露文を載せて注目されただけに、削除した掲示物の主人公もやはりイ・ヨンドンと関連した女性ではないかという推測を生み、オンラインコミュニティを通じて急速に広がった。

ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー出身のイ・ヨンドンと結婚したが、2020年に初めての離婚調停に入った。 しかし、翌年2番目の妊娠を知らせながら離婚をせずに今回、結婚8年目にして破局の手続きを踏むことになった。

離婚のニュースが伝えられた当時、SNSにイ・ヨンドンの写真を載せ、ネットユーザーたちとコメント舌戦を繰り広げたファン・ジョンウム。 彼女は「お金は(イ・ヨンドンより)私の方が1000倍多い。 お前が何を知っていて口を滑らすんだ。 それでは私がお金をもっと稼いで私がもっとよく稼いだから私が浮気するのが正しいのではないか」として離婚帰責事由が男性側にあることを推測させた。

その後、ファン・ジョンウムはバラエティー番組に出演し、何度も離婚問題について言及した。 先月30日に公開されたCoupang Play「SNLコリア5」に出演したファン・ジョンウムは「男を見る目がないようだ」と話し、ウェブバラエティー「可哀想な兄シン・ドンヨプ」に出演して前夫と戦った後、融資を受けてイテウォン(梨泰院)に家を買ったと明らかにし話題を集めた。

この中でファン・ジョンウムがある女性の写真と共に追加暴露を続けた。 掲示物は削除されたが波紋が激しい中で、ファン・ジョンウムがもう一度口を開くか関心が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください