1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】チソン「覚えておいて。僕が君に惚れた時間」2年ぶりのファンミでファンと熱演!

Wow!Korea / 2015年4月20日 18時57分

俳優チソン

最新主演ドラマ「キルミーヒールミー(原題)」で多重人格者という難しい役どころに挑戦した人気俳優チソンが、4月17日(金)の大阪公演に続き、4月19日(日)東京・ラフォーレミュージアム六本木にて「チソンファンミーティングin TOKYO」を開催した。

多くの主演ドラマで実力を発揮してきた正統派二枚目俳優のチソン。ドラマ「ロイヤルファミリー」では悲しい過去を持つエリート検事役を、「ボスを守れ」では初のロマンティックコメディに挑戦し、最新主演作「キルミーヒールミー」では七重人格という難役に果敢にチャレンジ、その演技力で高い評価を得た。

円熟味を増してより一段と魅力アップしたチソンに会おうと、会場には全国各地から大勢のファンが詰めかけた。客席の明かりが消え、会場後方の扉が大きく開く。

シンプルなブラックの衣装でチソンが姿を見せると、大歓声の中、ファン一人一人と目を合わせるかのようにゆっくり歩いてステージへ。可愛らしいアニメーション映像をバックに「L-O-V-E」を笑顔で歌うと、ファンも手拍子で応じた。「お久しぶりです、皆さまのチソンです。お会いできてうれしいです」とあいさつし、ファンとの再会を喜ぶチソン。「歓迎してくださりうれしくて幸せな気持ちでした。先ほど転んだ方がいらっしゃいましたが、大丈夫でしたか?」とファンを気遣う優しさも見せた。

MCのyumiが登場し、トークでチソンの魅力に迫る。ファンとできるだけ近づけるようにという思いで昨年から準備してきた2年ぶりのファンミーティングは、「自分の思っていたとおりに大阪でもファンの皆さんと近い距離で楽しい時間を過ごせました。今日のこの規模もちょうどピッタリサイズですね」と満足そうに会場を見渡した。現在KNTVで放送中の最新作「キルミーヒールミー(原題)」について掘り下げていく。

―七重人格という役でしたが、最初に脚本を読んだときはどうでしたか?

本当に魅力的だと思いましたし、率直に自信がありました。1つの作品でたくさんの自分の姿をお見せすることができるわけですから、絶対にやりたいと思った作品でした。

―実際にやってみていかがでしたか?

他の作品と同じように、今回も一生懸命準備しました。七重人格だからといってプレッシャーがあったわけではありません。僕の長いファンの皆さんはご存知だと思いますが、これまでも作品一つひとつ、一本一本を積み重ねながらやってきました。いつでも今が始まりだという気持ちでやっていますが、今回は本当にやりたいものをやったという感じでした。撮影に入る前は興奮していましたし、作品に期待している部分もありました。期待というのは結果にではなくて、自分自身が“チャ・ドヒョン”という役を演じきることができるかどうか、そういう意味でとてもワクワクしていました。撮影を終えた今は、僕にとって力を与えてくれた作品になったと思っています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください