1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

小室哲哉、YGエンタのヤン・ヒョンソク代表とのツーショット写真公開!

Wow!Korea / 2016年2月25日 13時36分

韓国男性グループ「BIGBANG」や「2NE1」、「WINNER」、「iKON」らが所属するYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表と日本を代表するプロデューサー小室哲哉の出会いが注目を集めている。(提供:OSEN)

韓国男性グループ「BIGBANG」や「2NE1」、「WINNER」、「iKON」らが所属するYGエンターテインメント(以下、YGエンタ)のヤン・ヒョンソク代表と日本を代表するプロデューサー小室哲哉の出会いが注目を集めている。韓国と日本の歌謡界を代表する大物プロデューサーの出会いであるだけに彼らの出会いがどのように実現したのか関心が高まっている。

小室哲哉は去る24日、自身のTwitterに「BIGBANGの社長さん(^_^)会えて喜んでくれました」(原文ママ)という書き込みと共にヤン・ヒョンソク代表と撮った写真を掲載した。2人は肩を組むなど仲睦まじくポーズをとって親交を誇示しており目を引いている。

ヤン・ヒョンソク代表と小室哲哉が会ったという事実が広がりファンの関心が彼らがコラボレーションするのではないかと騒ぎ始めた。日韓両国を代表するプロデューサー、制作者であるだけに2人がプロジェクトを進める場合、相当な相乗効果を出すことが期待されているためだ。

特にYGエンタ所属のアーティストの場合、「BIGBANG」から「WINNER」、「iKON」まで日本で絶大な人気を誇っているため、気持ちさえ合えばコラボレーションプロジェクトが成立する可能性も大きいとみられる。特に「BIGBANG」は最近史上最高の記録を樹立し、日本ツアーを成功裏に終えた状況だ。たとえプロジェクトではなく単に親交の出会いだったとしても両国歌謡界を代表する2人の出会に期待が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください