1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

G-DRAGON(BIGBANG)&ジュヨン(元AS)に再び熱愛説…それぞれのSNSに背景同じ写真が数枚

Wow!Korea / 2017年11月9日 13時36分

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーで女優のイ・ジュヨン(30)側が「BIGBANG」G-DRAGON(29)との熱愛説について言及した。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーで女優のイ・ジュヨン(30)側が「BIGBANG」G-DRAGON(29)との熱愛説について言及した。

イ・ジュヨンの所属事務所関係者は9日、「現在申し上げられることはない。熱愛説に関し確認中」と述べた。

これを前に8日、オンラインコミュニティにはG-DRAGONとイ・ジュヨンが同じ背景で撮ったSNS写真が数枚掲載された。写真には2人が似た場所でパラグライダーを楽しんだり、食事をするシーンがおさめられている。

特に2人の熱愛説が今回が初めてではない点でより関心が寄せられている。G-DRAGONとイ・ジュヨンは先月30日、一緒に撮影した映像がアプリケーション内に公開され、熱愛説が浮上した。

しかし、これに関連し、G-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントは特別な立場を明かしていない状況だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください