「EXO」XIUMIN、バラエティ「布団の外は危険」に電撃合流=カン・ダニエルと再会

Wow!Korea / 2018年3月16日 11時54分

「EXO」XIUMIN、バラエティ「布団の外は危険」に電撃合流=カン・ダニエルと再会(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「EXO」XIUMIN(シウミン)がパイロット番組に続き正規編成を確定したMBCバラエティ「布団の外は危険」に電撃合流する。

「EXO」の活動と4月、「EXO-CBX」カムバック準備で忙しい中でもXIUMINは、昨年出演していたパイロット番組「布団の外は危険」への深い愛情で、再び出演を決定することになったという。

「布団の外は危険」は元祖メンバーXIUMINの合流に先立って出演を確定していたカン・ダニエル(Wanna One)と共に、どのバラエティでも見られなかった強力な出演ラインナップとなった。

XIUMINは昨年8月に放送されたパイロット番組にカン・ダニエル、「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、歌手パク・ジェジョン、俳優イ・サンウ、歌手チョ・ジョンチらと共に出演し話題を集めた。特に「EXO」のメンバーのうち、バラエティ番組出演が少なかったXIUMINの初単独バラエティ出演で多くのファンの視線を引きつけた。

当時、XIUMINは「EXO」ではなく、汚い宿舎をていねいに掃除して、繊細にアイクリームを塗るなど自分の日常を惜しみなく披露しみんなの共感を得た。またパイロット番組直後、XIUMINが着用していたヘアバンド、スキンケア製品など使用していた品物が、いわゆる“XIUMINセット”として売り切れ、もう一度XIUMINの人気を立証した。

一方、「布団の外は危険」はインドア派の芸能人が集まって一緒に休暇を過ごす姿を盛り込んだバラエティ番組で、来る4月初めに正規編成後、初放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング