1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「東方神起」ユンホ、軍入隊中に面会に来てくれた「Red Velvet」に改めて感謝

Wow!Korea / 2018年4月2日 22時4分

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、軍入隊中に面会に来てくれた後輩ガールズグループ「Red Velvet」に感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、軍入隊中に面会に来てくれた後輩ガールズグループ「Red Velvet」に感謝の気持ちを伝えた。

2日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で、「東方神起」の“情熱インタビュー”がおこなわれた。

10代後半の若い頃にデビューしたチャンミンは、30代になった気分について聞かれると「回復が遅くなった。ちょっと無理をすると力がない」と答えた。

また最近バラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演したユンホは、“モーニングダンス”で話題を集めた。これについてユンホは「僕の正直な姿なので、絶対に恥ずかしくはない」とコメントして笑いを誘った。

軍生活で助けになってくれたガールズグループについて聞かれると、ユンホは「『Red Velvet』が2回来てくれた。1回は公演で、もう1回は面会。あの時は『Red Velvet』のおかげで胸を張ることができた」と振り返った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください