1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

日本版「グッド・ドクター」、上野樹里&藤木直人が出演決定

Wow!Korea / 2018年6月2日 9時41分

韓国俳優チュウォンと女優ムン・チェウォンの主演で人気を博したドラマ「グッド・ドクター」の日本リメイク版に上野樹里、藤木直人らが出演することが明らかになった。(提供:OSEN)

韓国俳優チュウォンと女優ムン・チェウォンの主演で人気を博したドラマ「グッド・ドクター」の日本リメイク版に上野樹里、藤木直人らが出演することが明らかになった。

メディアは2日、「藤木直人と上野樹里がフジテレビ系ドラマ『グッド・ドクター』に出演する。上野樹里は2016年5月に結婚してから初の連続ドラマ出演となる」と報じた。

来月12日に放送開始する日本版「グッド・ドクター」は、山崎賢人が主演を務め、初めての医師役に挑戦する。

上野樹里は「ファンを長い間待たせてしまった。30代になって初めて連続ドラマに出演することになった。韓国とアメリカで『グッド・ドクター』の人気が高かったのでプレッシャーだが、素晴らしい作品になるよう頑張りたい」とコメントした。

韓国でも上野樹里の人気は高く、日本版「グッド・ドクター」への期待が高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください