1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「防弾少年団」、きょう「SBS 8ニュース」に出演

Wow!Korea / 2018年6月3日 15時11分

「防弾少年団」が3日、「SBS 8ニュース」に出演する。(提供:OSEN)

ビルボードチャートを占領した「防弾少年団」が3日、「SBS 8ニュース」に出演する。

3日、SBSはグローバルアイドル「防弾少年団」が「SBS 8ニュース」に出演し、ニュースセンターで初めてインタビューを行うと明かした。

世界的な旋風を巻き起こしている「防弾少年団」は「SBS 8ニュース」出演に、序盤はぎこちなかったが、キム・ヨンテアンカーとのインタビューでは信念のあるコメントで視線を集めた。キム・ヨンテアンカーは「ニュースはつまらないと部屋に入った子供たちを呼んできてください。ビルボードチャートを占領した韓国の7人の青年がここに出ています」という歓迎コメントで緊張をほぐした。

そして、「防弾少年団」は簡単な紹介と共に、キム・ヨンテアンカーの質問に、終始エネルギーあふれる姿で、それぞれが個性のあるコメントで答えた。ビルボード授賞式の裏話、彼らが歌を通じて伝えようとするメッセージは何なのか、「防弾少年団」でなかったら何の仕事をしていたのかなど、まだ聞いたことのない彼らの率直なインタビューが続いた。

特に、翼をつけてくれたファン「ARMY」に感謝の気持ちを忘れなかった「防弾少年団」は、「SBS 8ニュース」でインタビューを終えた後、記念撮影をしながら、愉快な意味のある動きを披露した。

この模様は3日夜の「SBS 8ニュース」で見ることができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください