1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】ドラマ「SKYキャッスル」で大人気のカン・チャニとはどんな人物?

Wow!Korea / 2018年12月8日 10時0分

最近、高視聴率で話題となっているドラマがある。それはJTBCドラマ「SKYキャッスル」。初回放送から視聴率を伸ばしている中、自然と出演俳優についても関心が注がれるようになった。(写真提供:OSEN)

最近、高視聴率で話題となっているドラマがある。それはJTBCドラマ「SKYキャッスル」。初回放送から視聴率を伸ばしている中、自然と出演俳優についても関心が注がれるようになった。

中でもハンサムなビジュアルで注目を集めるのが、カン・チャニ。彼は俳優として活躍しながらも、ボーイズグループ「SF9」のメンバーとしても知られている。

「SKYキャッスル」ではファン・ウジュを演じている彼だが、勉強はもちろん、卓越したビジュアル、そして優しい性格の持ち主という役どころで活躍している。

そんな彼が、高い演技力を誇るのには理由があった。

2000年生まれの彼は、まだ若干18歳ではあるものの、これまでの経歴が輝かしいのだ。

2011年に「私の心が聞こえる?」、「天上の花園」、2012年には「優しい男」、2013年には「女王の教室」、2015年には「華政」、2016年には「シグナル」、「クリックユアハート」、2016年公開の映画「グッバイシングル」、2017年の映画「王様の事件手帳」にも出演した。

これよりも過去を遡ると、SBS-TVバラエティ番組「スターキング」には、当時「東方神起」のメンバーとして活躍していたユチョンと、「SHINee」のテミンに似た子どもとして出演した経験もある。

カン・チャニのことを古くから知っているネットユーザーは「本当に大きくなった」、「成長の成功例」といった反応を見せ、「演技が上手な理由があったんだね」、「アイドルまでするなんて多彩ですね」といったコメントも寄せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください