1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】俳優パク・ヘス、6歳下の恋人と結婚!!

Wow!Korea / 2019年1月16日 23時0分

韓国俳優パク・ヘスが14日、ソウル市内で両家の両親と親戚、近い知人を招いて非公開で結婚式を挙げた。 (写真提供:OSEN)

韓国俳優パク・ヘスが14日、ソウル市内で両家の両親と親戚、近い知人を招いて非公開で結婚式を挙げた。

パク・ヘスの新婦は6歳下の一般人で、昨年、知人の紹介で知り合い、交際に発展したとのこと。所属事務所BHエンターテインメントは「お互いの信頼を基に結婚という幸せな実を結ぶことになった」と明らかにした。

結婚式を終えた後、2人はモルディブに新婚旅行に出発。

パク・ヘスは、ファンサイトで「人生の伴侶とともに新しいスタートをしようとします。 私には真のプレゼントのような人だ。 私のそばで大変な時や楽しい時、手をしっかり握って力になってくれるこの人と一生を共にしたいと思いましたし、実を結ぼうと思います」と、ファンに向けて最初に結婚報告をした。

パク・ヘスは2007年にデビュー。ミュージカルで活動しながらドラマにも出演し、2018年に放送されたドラマ「賢い監房生活」では主人公として広く愛された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください