1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」3話あらすじと撮影秘話…変身したパク・ミニョンに驚くイ・イギョンの演技がコメディー風=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年4月2日 13時18分

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」3話あらすじと撮影秘話…変身したパク・ミニョンに驚くイ・イギョンの演技がコメディー風=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画6:09から8:52まで。

今回は、ナ・イヌがナレーションの録音をしているところから。

「手を繋いでください、監督」と監督と手を繋ぎながら録音に臨むナ・イヌ。その後はソファで優雅に一杯飲む場面だが、座っているナ・イヌに扇風機を向けてあげる監督。単独シーンの撮影でネコに語り掛ける。

次はジウォンとジヒョクの野外でのシーン。

パク・ミニョンは身長を合わせるため、台の上に乗っている。「どうしようかな」と自然にセリフを言うため悩んでいる様子のナ・イヌ。「サングラス外すくらいしか思いつかないな」と外して見せパク・ミニョンが笑う。

撮影が始まり、「前肩思ってたんですけど、部長コンタクトにしたらどうですか?」とジウォン。

次は社内でのシーン。

ジウォンがきれいにメイクアップして出社し社員たちが驚くシーンだ。

ミンファンも「え、俺の、俺の彼女…だよな?見違えたよ」と驚いている。イ・イギョンは「今の大丈夫ですか?NGかと思った~」と笑う。近くにいたヒヨンは大笑い。その時ジヒョクが登場。他の社員とぶつかってしまう。ジヒョクはジウォンの姿に驚き、ジウォンもジヒョクに「部長もコンタクトにしたんですね」と話す。するとジヒョクはみんなの注目を浴び恥ずかしそうに立ち去る。

●韓国ネットユーザーの反応●

「監督と手繋いでるナ・イヌ」

「ナレーションもカッコいい」

「背高い」

「パク・ミニョンはベテラン」

「プロの俳優」

●あらすじ●

「私の夫と結婚して」3話(視聴率6.4%)では、ジウォン(パク・ミニョン)をこっそりと助けたジヒョク(ナ・イヌ)の様子が描かれた。

 ジウォンは裸で近づいてくるミンファン(イ・イギョン)を避けられず、目をぎゅっと閉じた。その時、呼び鈴が鳴り、ジウォンはうれしそうに「宅配だ」と叫びながら玄関のドアを開けた。ジウォンの家を訪れたのはチキン店店主のドンソク(チョ・ジンセ)。ミンファンは「頼んでいないんだよ。帰れ」と言ってドンソクを追い出そうとしたが、ジウォンはミンファンまで追い出してしまった。

 カギを閉めたしたジウォンは「ミンファンさんは私たちの関係をどう思っているの?時間が少し必要だと思う」というメッセージを送った。ミンファンは「俺はお前が簡単に考えていい人間じゃない。俺はお前の魂を愛している。お前はガリガリのくせに何か見るものがあると思うか?勘違いするな。とにかくきょうは俺が悪かった。おやすみ」という言い残して去り、ジウォンは「大変なことになるところだった」と胸をなで下ろした。

 一方、建物の外でミンファンを見守っていたドンソクは「出て来なければもう一度行こうと思ったが、出て行きますね。うまくやったでしょう?」と尋ねた。彼に配達ミスを指示したジヒョクは「よくやった」と答え、ミンファンを最後まで見守った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください