1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イム・シワン、3月27日に満期除隊へ=除隊式は非公開

Wow!Korea / 2019年3月12日 16時38分

イム・シワン、3月27日に満期除隊へ=除隊式は非公開(提供:OSEN)

イム・シワン(ZE:A、30)が今月末に陸軍現役満期除隊する。

イム・シワンの所属事務所は12日「イム・シワンが来る3月27日、京畿道(キョンギド)楊州市(ヤンジュシ)25師団新兵教育大隊で除隊式を行う」と明らかにした。

イム・シワンは2017年7月11日、訓練所に入所し現役で軍服務を開始した。その後20か月間の軍服務を無事に終えた。所属事務所によると、イム・シワンは3月27日に楊州25師団新兵教育大隊で非公開除隊式を行う。

所属事務所側が除隊式を非公開で行う理由について「当日、新兵修了式も一緒に行われる関係で、出席する兵士や家族に被害を与えないため、別途に用意された会館で除隊のあいさつをおこなう予定」と説明した。

イム・シワン側は「除隊するまで応援を送ってくださり、待っていてくださったすべての皆さんに改めて感謝のあいさつをお伝えする」とし「除隊後、活発な活動を続けるイム・シワンに多くの激励と愛をお願いする」と伝えた。

一方、イム・シワンはキム・ヨンキ作家の同名ウェブ漫画を原作にしたOCNドラマ「他人は地獄だ」(原題、演出:イ・チャンヒ)でカムバックする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください