1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チソン、バラエティ番組にレギュラー出演が決定…初放送は来年1月

Wow!Korea / 2019年11月16日 22時23分

俳優チソンが、バラエティ番組にレギュラー出演することが決定した。(提供:OSEN)

俳優チソンが、バラエティ番組にレギュラー出演することが決定した。チソンがバラエティ番組にレギュラーとして出演するのは、デビュー以来初めて。

チソンが出演するのは、tvNのバラエティ番組「RUN」だ。「RUN」は、出演者たちがランニングクルーとなり、走る楽しさを伝える番組。

チソンはメンバーのリーダーとして、そして走ることに喜びを感じる真のランナーとして活躍することが期待されている。

チソンは毎朝欠かさずジョギングするなど、走りに対して思い入れが強いことで知られている。チソンは番組「RUN」で、国内外でのランニング旅行記を語るほか、イタリア・フィレンツェで開催される国際マラソンにも挑戦するという。

チソンの初めて見せるランナーとしての姿に、ファンからは早くも期待の声が高まっている。

チソンは「デビュー後、初めてレギュラー出演するバラエティであり、感慨深いです。最善を尽くして撮影に臨んでおります。よろしくお願いします」と語っている。

「RUN」は2020年1月に放送予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください