「THE BOYZ」、カムバックを前に旧正月のあいさつ=「フルアルバム&単独コンサート準備中」

Wow!Korea / 2020年1月24日 19時32分

「THE BOYZ」、カムバックを前に旧正月のあいさつ=「フルアルバム&単独コンサート準備中」(提供:OSEN)

1stフルアルバム「REVILE」でのカムバックを控えた男性グループ「THE BOYZ」が華やかな“絶世の美男”に変身し、愉快な旧正月のあいさつを伝えた。

「THE BOYZ」は旧正月の連休が始まった24日の正午、公式SNSとYouTubeチャンネル等にサプライズで旧正月の挨拶動画と韓服を着た集合写真を公開した。メンバー全員が色とりどりの美しい韓服を着て、見るものを圧倒する“絶世の美男”ビジュアルとさわやかな笑顔でファンにあいさつをした。

動画で「THE BOYZ」は「白いねずみの庚子(かのえね)の年、旧正月の始まりです」とし、パワフルな挨拶で動画の始まりを知らせた。「『THE BOYZ』の歌と共に楽しく規制して、安全ベルトは忘れずに!途中でストレッチをしながら安全運転を心がけてください」というセンスのある“名節ガイド”を行った。動画の最後には「『THE B』の皆さんの不安や心配は『THE BOYZ』が捕まえました。バンザイ!」というかわいいメッセージで、ファンを笑顔にした。

2月10日発売の1stフルアルバム「REVILE」でのカムバックを控えた「THE BOYZ」は「今カムバックとコンサートのために一生懸命準備している。『THE BOYZ』の2020年も楽しみにしていてください。応援もよろしくお願いします」と話し、2月以降の活動への期待感が高まった。

2月発売予定の1stフルアルバム「REVILE」では、強いカリスマ性を持って変身した『THE BOYZ』の新たな“少年美”を確認することができる。懐かしさと新鮮さの両方を兼ね備えた少年たちのストーリーを扱う。彼らのギャップと「THE BOYZ」の“真価”を詰め込み、無限の魅力を楽しむことができる。

「THE BOYZ」は24~27日の3日間MBCで放送される「2020 旧正月特集 アイドルスター選手権大会」に出演し、eスポーツや乗馬などに出場し、メダルを狙う予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング