1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「CIX」、デビュー200日記念サプライズライブ…「20000日まで共にできたら」

Wow!Korea / 2020年2月8日 16時4分

「CIX」、デビュー200日記念サプライズライブ…「20000日まで共にできたら」(提供:Osen)

韓国ボーイズグループ「CIX」が、デビュー200日記念でファンたちと疎通した。

「CIX」は7日午後、公式V LIVEを通じてデビュー200日記念パーティーを公開した。

この日の「CIX」は200日記念を祝う「200 DAYS」のバルーンと一緒にチキン、トッポッキ、刺身など様々な料理を広げて「モッパン(食べる様子)」を進行した。

モッパンの最中に様々なゲームを用意して充実したモッパンを披露し、笑いを誘った。

また、数字で200と書かれたロウソクが刺さったケーキでパーティーを開いた「CIX」は、ファンのためのスクリーンショットタイムを設け、各自の魅力をアピールしてファンの心を捕らえた。

最後に、「CIX」は「今後も、より多くの日々を(ファンと)共にしたい。20000日まで特別な日が続けばと思う」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

昨年7月に最初のアルバム「1st EP ALBUM HELLO Chapter 1 Hello,Stranger」でデビューした「CIX」は、タイトル曲「Movie Star」で一週間で音楽番組1位を獲得し歌謡界最大のルーキーとして浮上した。

以後、11月には、2枚目のアルバム「2nd EP Album HELLO Chapter 2. Hello,Strange Place」を発表し、一日で全世界のiTunesのアルバムチャート上位圏にランクインし、驚くべき成長を見せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください