「防弾少年団」、2月ボーイズグループブランド評判も1位…「EXO」2位、「SUPER JUNIOR」3位
Wow!Korea / 2020年2月9日 0時36分
「防弾少年団」が1月に続き、2月のボーイズグループブランド評判でも1位となった。 2位は「EXO」、3位は「SUPER JUNIOR」だった。
韓国企業評判研究所は2020年1月6日から2月7日まで測定したボーイズグループブランドビッグデータ51,685,392個を、消費者行動分析を通じてボーイズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定した。
2020年2月、ボーイズグループブランド評判30位までの順位は「防弾少年団」、「EXO」、「SUPER JUNIOR」、「SF9」、「SEVENTEEN」、「BIGBANG」、「NCT」、「Sechs Kies」、「NU’EST」、「SHINee」、「ASTRO」、「MONSTA X」、「TOMORROW X TOGETHER」、「VIXX」、「Golden Child」、「INFINITE」、「2PM」、「HOTSHOT」、「WINNER」、「THE BOYZ」、「ATEEZ」、「東方神起」、「AB6IX」、「VERIVERY」、「BTOB」、「Stray Kids」、「VICTON」、「ROMEO」、「ENOi」、「GOT7」の順と分析された。
1位「防弾少年団」のブランドは参加指数2,643,88、メディア指数2,451,42、疎通指数3,788,761、コミュニティ指数3,903,198となり、ブランド評価指数12,787,271と分析された。1月のブランド評価指数20,762,036と比較すれば、38.41%下落した。
2位「EXO」ブランドは参加指数671,792、メディア指数1,572,096、疎通指数770,637、コミュニティ指数897,070となり、ブランド評価指数3,911,595と分析された。1月のブランド評価指数4,484,865と比較すると、12.78%下落した結果だ。
3位「SUPER JUNIOR」ブランドは参加指数276,232、メディア指数1,248,256、疎通指数402,484、コミュニティ指数362,849となり、ブランド評価指数2,289,821と分析された。 1月のブランド評価指数1,824,235と比較すれば、25.52%上昇した。
4位「SF9」ブランドは参加指数497,464、メディア指数1,155,072、疎通指数284,703、コミュニティ指数279,641となり、ブランド評価指数2,216,880と分析された。 1月のブランド評価指数1,413,549と比較すれば56.83%上昇した数値だ。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
「涙の女王」キム・スヒョン、4月俳優ブランド評判で1位…2位チャウヌ(ASTRO)、3位マ・ドンソク
Wow!Korea / 2024年4月29日 14時8分
-
BTSのJ-HOPE、HANTEO国別チャート米部門1位
KOREA WAVE / 2024年4月19日 10時54分
-
「Sechs Kies」がもう27歳…“最近第一子妊娠発表”メンバーのチャン・スウォンがダンディーな団体ショットを公開
Wow!Korea / 2024年4月15日 19時26分
-
「煩悩を鎮める仏様を20体仕上げた」韓流ファン最大の試練「推しの兵役」の“待ち活”実態
週刊女性PRIME / 2024年4月13日 13時0分
-
キム・スヒョン、俳優ブランド評判で圧倒的1位…2位はチャウヌ(ASTRO)
Wow!Korea / 2024年4月10日 12時2分
ランキング
-
1「他人のせいにするのはお門違い」ビールCM降板のダンサー、炎上謝罪の次は無許可投稿“鋼のメンタル”
週刊女性PRIME / 2024年5月9日 16時30分
-
2中島美嘉「永遠の20代」益若つばさ「世界一可愛い母」の見出しが物議「過度の褒めはもはやディスり」
週刊女性PRIME / 2024年5月9日 11時0分
-
3中村雅俊 妻・五十嵐淳子との結婚は逆風 スポーツ紙の衝撃見出し「昔はそういう風潮じゃなかった」
スポニチアネックス / 2024年5月9日 21時18分
-
4「あの行為はすべて酒のせい?」講演活動に賛否の山口達也、囁かれる“芸能界復帰”が絶望的なワケ
週刊女性PRIME / 2024年5月9日 17時0分
-
5霜月るな「松本人志応援ソング」リリースで“売名だろ、金儲けすんな”と批判の声…本人が真意説明
スポニチアネックス / 2024年5月9日 19時56分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください