1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・スヒョン、俳優ブランド評判で圧倒的1位…2位はチャウヌ(ASTRO)

Wow!Korea / 2024年4月10日 12時2分

キム・スヒョン、俳優ブランド評判で圧倒的1位…2位はチャウヌ(ASTRO)

やはり「涙の女王」だ。俳優キム・スヒョンがドラマ俳優ブランド評判で1位を占めた。

10日、韓国企業評判研究所はドラマ俳優のブランド評判2024年4月のビッグデータ分析の結果、1位キム・スヒョン、2位チャウヌ、3位ムン・サンミンの順に分析されたと明らかにした。

今回の調査は、先月10日からこの日まで放送されたドラマに出演中の俳優50人のブランドビッグデータ41,037,372個を消費者のブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定してブランド評判のアルゴリズムで指数化したものだ。3月のドラマ俳優ブランドのビッグデータ58,213,192個と比べると29.51%減少した。

ドラマ俳優ブランド評判分析は参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドビッグデータ分析をした。ブランド評判指数は、ブランドビッグデータを抽出し、消費者行動を評判分析アルゴリズムで分析し、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値に分類した指標だ。

ブランド評判のビッグデータ分析は、ブランドに対する肯定評価、メディアのソースと関心度、消費者の関心と交通、問題に対するコミュニティの広がり、コンテンツに対する反応と人気度を測定することができる。

ドラマ俳優ブランド評判で1位を記録したキム・スヒョンブランドは、参加指数1,004,501、メディア指数1,339,250、コミュニケーション指数1,166,829、コミュニティ指数1,163,200で、ブランド評判指数4,673,781と分析された。

韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「2024年4月ドラマ俳優ブランド評判の分析結果、ドラマ『涙の女王』で消費者の関心を集めたキム・スヒョンブランドが1位に分析された。キム・スヒョンブランドはビッグデータリンク分析で『ときめく、あたたかい、深い』が高く表れ、キーワード分析では『涙の女王、キム・ジウォン、視聴率』が高く出た。肯定否定の比率分析では肯定比率89.55%と分析された」と説明した。

また「ドラマ俳優ブランドカテゴリーの2024年4月のブランドビッグデータを分析してみると。3月のドラマブランドビッグデータ58,213,192個と比べると29.51%減少した。詳細分析を見るとブランド消費22.05%下落、ブランド問題13.63% %下落、ブランド拡散40.17%下落した」と分析した。

韓国企業評判研究所は、ブランドビッグデータを分析してブランド評判の変化量を把握している。 今回のドラマ俳優ブランド評判調査は2024年3月10日から2024年4月10日までのブランドビッグデータで分析された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください