1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優チョン・イル、ドラマ「夜食男女」男性主人公に確定

Wow!Korea / 2020年2月28日 13時45分

俳優チョン・イル、ドラマ「夜食男女」男性主人公に確定(提供:OSEN)

韓国俳優チョン・イルがドラマ「夜食男女」男性主人公での出演を確定した。

2019年SBSドラマ「ヘチ 王座への道」を通じて召集解除(除隊)後、成功的な復帰を果たしたチョン・イル。当時、チョン・イルは若い英祖の苦悩と成長を成熟した演技力で表現し、大好評だった。多くの視聴者とファンがチョン・イルの次回作復帰を待ちわびていた。

そんな中28日午前、チョン・イルが約1年ぶりにドラマ出演すると伝えられた。チョン・イルは2020年下半期放送予定の事前制作ドラマ「夜食男女」の男性主人公パク・ジンソン役での出演を確定した。

劇中、チョン・イルは夜間食堂を運営するパク・ジンソン役を演じる。パク・ジンソンは好感のある見た目に生まれつきのフィジカルを所有した料理を愛して得意な、いわゆる“ヨセクナム(料理するセクシーな男)”だ。人知れぬ秘密を抱ええており、さらに魅力的な男といえる。チョン・イルはパク・ジンソンになるため、衣装や小物に至るまでディテールに準備しているという。

これに関してチョン・イルは「1年ぶりにドラマを通じて、視聴者の皆さんにあいさつすることになりわくわくして楽しい。監督や作家、一緒に出演する先輩・後輩の俳優と一緒に最善を尽くしていい作品を作ることができるよう努力する。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

一方、チョン・イルが男性主人公として出演を確定した事前制作ドラマ「夜食男女」は2020年下半期に放送予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください