チョ・ミナ(元JEWELRY)、結婚を暗示? 恋人との”ラブスタグラム”更新 「私があなたの彼女で幸せ」

Wow!Korea / 2020年3月11日 16時1分

チョ・ミナ(元JEWELRY)、結婚を暗示? 恋人との”ラブスタグラム”更新 「私があなたの彼女で幸せ」(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナ(35)の結婚が間近なのでは、との声があがっている。

チョ・ミナは11日午後、SNSに交際中の男性とのツーショット写真を投稿。ピンク色でファッションカラーを合わせた2人は、幸せそうな笑顔をカメラに向けた。

またチョ・ミナは「出会った翌日にタバコをやめ、私が飲んでいるお酒に変えて、好きだったお酒も今では自ら節制するようになり、何十倍も頑張って仕事をするようになり、私たちの未来を準備している私のあなた」と交際相手を紹介。男性がチョ・ミナに出会って「人生に目標ができた」と話していることを明かし、「あなたが私の彼氏であること、私があなたの彼女であることに感謝し、幸せです」と綴った。

これを前にチョ・ミナは1月、恋愛を自ら告白し注目を浴びた。

当時、チョ・ミナはSNSを通して「現在、私の隣には冷たい手を掴んでくれる木のように頼もしい人がいる。傷が多く、いつも先延ばしにして恐怖心が多く、不安定だった私にたった一度も揺れることなく無限の愛情と安定で幸せをくれる人に出会い、少しずつ心を開き、少しずつ知っていった。おかげで、隙間がないくらいに幸せ」と明かし、ファンの祝福を受けていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング