1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チェ・スジョン&ハ・ヒラ…本日(5/21)韓国で「夫婦の日」を迎え、スター夫婦たちが公開した熱い「愛してる」

Wow!Korea / 2020年5月21日 18時58分

チェ・スジョン&ハ・ヒラ…本日(5/21)韓国で「夫婦の日」を迎え、スター夫婦たちが公開した熱い「愛してる」(提供:OSEN)

本日(5/21)、韓国では「夫婦の日」を迎えた中、芸能界を代表するおしどり夫婦たちが愛情アピールに乗り出した。「夫婦の日」を記念したプレゼントや写真を公開し、切ない愛情を示している。

芸能界を代表するおしどり夫婦である俳優のチェ・スジョンとハ・ヒラは「夫婦の日」を迎え、結婚式の写真を公開し関心を集めている。チェ・スジョンは21日、自身のSNSに「今日は2人がひとつになるという#夫婦の日」と写真を1枚掲載した。チェ・スジョンが公開した写真にはハ・ヒラとの結婚式当時の姿が収められており目を引く。

チェ・スジョンは「28年間変わらず愛し配慮し、お互いをいたわりながら努力してきた僕たちの人生。より多くの日々をさらに愛し配慮し、いたわりながら生きていきます。#善良な影響力 #祝福の道 #ありがとうございます #愛しています」という文をアップした。

そしてチェ・スジョンは「あなたがいて私はこの世の中で一番幸せだ。愛され愛することほどさらに大きな幸せがどこにあるのだろうか。愛する私の人、私のあなたへの気持ちは変わらないが、あなたは私に愛の香りだけを漂わせてください。風の月日の中で」と付け加えた。芸能界を代表するロマンチストらしくハ・ヒラに対する切ない愛情を示し、多くの声援を受けている。

女優のソ・ユジンも夫で料理家のペク・ジョンウォンからもらった「夫婦の日」の花のプレゼントを認証し注目を集めた。ソ・ユジンは21日午後、自身のSNSに「いや、これは何事だ。夫婦の日にこのようなことを知らない人なのに」という文とともに花の写真を掲載した。写真に公開された花束には「いつも感謝の気持ちです」と書かれたカードがともにある。

ソ・ユジンとペク・ジョンウォンは日頃から番組などでもお互いに対する格別な愛情を示し、おしどり夫婦として愛されている。ペク・ジョンウォンはソ・ユジンまで驚かせ「夫婦の日」を迎えて花をプレゼントし、妻に対する愛を表した。

俳優夫婦のチン・テヒョンとパク・シウンも愛情あふれる姿で「夫婦の日」を認証した。チン・テヒョンは同日、自身のSNSに「夫婦の日、僕たちは毎日夫婦の日 #夫婦 ラブスタグラム #俳優夫婦」という文とともに写真を掲載した。公開された写真にはチン・テヒョンとパク・シウンが仲良く一緒にいる姿が収められている。SBSバラエティ番組「同床異夢2-君は私の運命」を通じても結婚生活を公開している2人だけに多くのファンたちが関心を寄せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください