モモ(TWICE)、ニューアルバム個人ティザー公開!シック&きらびやかな美貌

Wow!Korea / 2020年10月20日 15時18分

モモ(TWICE)、ニューアルバム個人ティザー公開! シック&きらびやかな美貌(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「TWICE」モモがニューアルバムのティザーで致命的な眼差しで見る人々を魅了した。

「TWICE」は来る26日、2ndフルアルバム「Eyes wide open」発表を控えて、メンバー別のティザーコンテンツを順次公開している。

20日0時、公式SNSにモモのコンセプトフィルムと個別写真2枚を公開したのに続き、正午には個人ティザーイメージを追加で掲載した。

モモは色鮮やかな花の中で、人形のような美貌を誇った。白黒フォトでは都市的かつ洗練された雰囲気を醸し出し視線を一気に引き付けた。

コンセプトフィルムでは眩しくきらびやかなビジュアルで蠱惑的なムードはもちろん、シックな姿まで演出し、魅了を発散した。

モモは「白黒写真が好きだが、今回のティザーコンテンツを通じて、ファンのみなさんにおみせできることになって幸せだ。ニューアルバムのためにたくさんのことを準備したので、タイトル曲と2ndフルアルバムの両方ともたくさん愛してほしい」と述べた。

一方、「TWICE」は去る19日、デビュー5周年記念スペシャルライブ「TWICE 5th Anniversary Special Live ’WITH’」でファンと会った。5年間共にしてくれたファンへ感謝の気持ちを伝え、率直なトークで忘れられない思い出を作った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング