女優パク・シネ、自身が携わったドキュメンタリー「ヒューマニマル」チームから激励の差し入れ…幸せな笑みの認証ショット

Wow!Korea / 2020年11月19日 19時6分

女優パク・シネ、自身が携わったドキュメンタリー「ヒューマニマル」チームから激励の差し入れ…幸せな笑みの認証ショット(画像提供:wowkorea)

女優のパク・シネがドラマの撮影中にもらったコーヒーカー(ケータリング車)のプレゼントを認証した。

パク・シネは19日、個人のインスタグラムに「#ヒューマニマル チームからドラマ撮影がんばってとサプライズを!!! 感動です、本当に。ありがとうございます! そしてヒューマニマルの本が出ました。オンエアよりも多くの物語が盛り込まれているので、多くの関心をお願いします」という文とともに数枚の写真を公開した。

公開された写真の中のパク・シネは自身がプレゼンターとして参加したMBC創社特集ドキュメンタリー「ヒューマニマル-HUMANIMAL-」のチームから送られたコーヒーカーと本を認証しながら、幸せな表情を浮かべている。

これに先立ちパク・シネは、韓国では今年1月に放送されたドキュメンタリー「ヒューマニマル-HUMANIMAL-」に参加し、動物を殺害する人間と彼らから動物を守ろうと孤軍奮闘する人間たちの物語を伝え、特に出演料全額を寄付する意向を表し話題を集めた。

一方、パク・シネは今月27日にNetflixで公開される映画「コール」に出演し、JTBCドラマ「シジプス:the myth(仮題)」の撮影中である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング