1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】RAVI(VIXX)、今週の「クエスチョンマーク」休止…テヨン(少女時代)との熱愛を改めて否認

Wow!Korea / 2020年12月28日 14時35分

【公式】RAVI(VIXX)、今週の「クエスチョンマーク」休止…テヨン(少女時代)との熱愛を改めて否認(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「VIXX」RAVI(27)がテヨン(少女時代/31)との熱愛を否定した中、番組「クエスチョンマーク」を休むこととなった。

RAVI率いるヒップホップレーベルGROOVL1N側は28日、テヨンとの熱愛説について「2人は親しい先輩・後輩の関係だ。曲制作などを通して仲良くなり、友人のように過ごしている」と明らかにした。続けて「推測性の記事は自制をお願いする。今後も多様な分野で活動するRAVIに多くの期待を寄せてほしい」と付け加えた。

また、「きょうの『クエスチョンマーク』は放送しない。今週は放送を見合わせる予定だ」と伝えた。

これを前にあるメディアは去る27日、RAVIとテヨンが知人の紹介で出会い交際1年と報道した。これに双方は速やかに熱愛説を否認し、ハプニングとして一段落した。

だが、2人が駐車場で一緒にいる映像が追加で公開され、多くのネットユーザーは「酷い」「私生活の侵害」と指摘。これに関連にRAVI側は改めて、熱愛説は事実ではないと強調した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください