1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SEVENTEEN」、ベールを脱いだ独自制作マガジン「GOING」…代替不可なコンセプト消化力

Wow!Korea / 2021年2月5日 6時43分

「SEVENTEEN」の独自製作マガジン「GOING」の個人カットがすべてベールを脱いだ。(画像提供:OSEN)

「SEVENTEEN」の独自製作マガジン「GOING」の個人カットがすべてベールを脱いだ。

「SEVENTEEN」は4日0時、公式SNSを通じてジョンハン、ジュン、THE8、ミンギュの個人プレビューカットを公開しマガジン「GOING」に対する期待感を最高潮に引き上げた。

公開された写真の中のジョンハンはほのかな目つきと小物を活用したポーズでぴょんぴょんはねる魅力を発散し、ピンクのシャツとジャケットのスタイリングのジュンは魅力的なビジュアルの中、清楚な雰囲気で目を離すことができなくした。

また、THE8は個性あふれるサングラスと指先までのディテールでスタイリッシュでヒップなムードを完成し、ミンギュはけだるげな目で独歩的なオーラを醸し出し画報職人の姿を実感させた。

多彩な色味と大胆な構図が調和し、感覚的な画報で誕生したマガジン「GOING」は、独自のコンテンツ「GOING SEVENTEEN 2020」のプロジェクトの一環として、コンセプトから撮影、スタイリング、デザイン、編集まで全般にメンバーたちが携わっていて、さらに意味がある中で、マガジン収益金の一部を寄付することを明らかにして温かさを増している。

このように「SEVENTEEN」は音楽とパフォーマンスを超え写真集制作という新しい領域に挑戦、彼らだけの差別化された独自の製作能力に連日好評が殺到しており、独自のコンテンツ「GOING SEVENTEEN 2020」は、毎回ホットな話題性とともに累積照会数1億ビューを突破するなど、普及した波及力を誇っており、「SEVENTEEN」の成長と挑戦に多くの人々の期待感が高まっている。

「SEVENTEEN」のマガジン「GOING」は15日から2月21日までにファンコマースプラットフォーム「Weverse Shop」を通じて予約販売され、独自コンテンツ「GOING SEVENTEEN 2020」は3月3日より画期的なコンテンツで戻ってくる予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください