1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優チョン・ソミン、意味深いSNS投稿に恋愛の始まり?…“君の恋心が無事でありますように”

Wow!Korea / 2021年2月7日 7時39分

女優チョン・ソミン、意味深いSNS投稿に恋愛の始まり? …“君に恋心が無事でありますように”(画像提供:wowkorea)

女優チョン・ソミンが感受性あふれる投稿を掲載し話題を集めた。

チョン・ソミンは6日に個人SNSを通じて「ポスト110号の郵便物」とコメントが添えられた写真を掲載した。これはイ・ドウ作家の小説である。

特にチョン・ソミンは「君の恋心が無事でありますように。私の恋心も無事だから」という小説の一部にハイライトと星マークを付けて深く共感するような様子を見せて、ファンから恋に落ちているのではないかという好奇心を刺激していた。

チョン・ソミンは昨年に同い年の俳優であるオ・ドンミンとの交際説についてSBSバラエティ番組「ランニングマン」を通じて「ただの男友達ですら私の恋愛事情を邪魔してきている」と言いながら交際説を否定していた。

特にこの恋愛説についてチョン・ソミンは番組「ランニングマン」で番組公式カップルとして笑いのネタを作り上げているお笑い芸人ヤン・セチャンに向かって「事実とは違う。私には君しかいない」と告白した。チョン・ソミンの言葉にヤン・セチャンは「僕を交際説のガードのように使っている」とはっきりとした関係性の線引きをして笑いを集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング