1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「EVERGLOW」イユ、シヒョン、ミア、3色レッドの誘惑

Wow!Korea / 2021年5月9日 16時15分

「EVERGLOW」イユ、シヒョン、ミア、3色レッドの誘惑(画像提供:wowkorea)

「EVERGLOW」が強烈な魅力を予告した。

「EVERGLOW」は8日に公式SNSを通して、3rdシングル「LAST MELODY」イユ、シヒョン、ミアのコンセプトフォトを掲載した。

公開されたイメージには、強烈なレッドカラーの背景でのイユ、シヒョン、ミアの姿が込められた。赤い背景と対比されるブラック衣装をスタイリングした3人は、より深くなったカリスマを発散していて、視線を圧倒した。

特にイユ、シヒョン、ミアは、3人3色多彩なポーズを取りながら、致命的で夢幻的なムードを発散している。更に、洗練されたビジュアルでファンの心を魅了しながら、今回のカムバックに対する期待感を高めている。

「LAST MELODY」は昨年9月に発売した「-77.82X-78.29」以降、8か月ぶりに発売する3rdシングルアルバムだ。今までしっかりと世界観を構築してきた「EVERGLOW」が、今回の新譜にはどのようなストーリーを込めたか、好奇心が大きくなっている。

そのような中、「EVERGLOW」は多様なコンテンツを公開しながら、カムバック熱気を高めている。特に、5回にかけて公開されるコンセプトイメージを通して、「EVERGLOW」だけの独歩的なコンセプトを見せる予定だ。

「EVERGLOW」の3rdシングル「LAST MELODY」は25日に発売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください