1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手のハハ、「『ランニングマン』で最も稼いでいるのは“キム・ジョングク”…YouTubeの登録者は200万人」

Wow!Korea / 2021年9月4日 20時39分

歌手のハハ、「『ランニングマン』で最も稼いでいるのは“キム・ジョングク”…YouTubeの登録者は200万人」(画像提供:wowkorea)

歌手兼タレントとしても活動するハハが、SBSのバラエティ番組「ランニングマン」で最もお金を稼いだ人に歌手のキム・ジョングクを挙げた。

ハハは3日、歌手のユン・ジョンシンやシン・ジョンファンが進行するYouTubeチャンネル「ジョンラス、そうしないで」にゲストとして出演した。

同日、ハハは「ランニングマン」で「お金は誰が一番儲けたの?」というシン・ジョンファンの質問を受け、「僕の考えでは(キム)ジョングク兄さん」だと答えた。シン・ジョンファンが「『ランニングマン』で最も儲けた人は?」と再度尋ねるとハハは、「僕が考えるにジョングク兄さん」だと繰り返し答え、「僕は儲けたものがさほどない」と付け加えた。

これを聞いたユン・ジョンシンはハハに「弱音を吐くな。僕らが何かを助けてくれというのではないかと思っているだろう?」と述べた。

これにハハは爆笑しながら、「(シン)ジョンファン兄さんに一番感謝した時は、兄さんが(トラブルなどで)一番状況がよくない時に電話が来なかった。本当にありがとう」と冗談を飛ばした。

ユン・ジョンシンが「ジョンファンが助けてほしいというのではと思ったのか?」と加勢すると、シン・ジョンファンはハハを見ながら「電話番号は変わっていないだろう?」と切り返した。

ユン・ジョンシンはキム・ジョングクの最近の人気について「ジョングクは完全に上り調子だ」だと見越して、ハハも「(キム・ジョングクのYouTubeの)チャンネル登録者数が200万人」だとほめたたえた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング