1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

韓国の人気俳優K、「婚姻を口実に中絶強要」疑惑が浮上…「スターになってから変わった」

Wow!Korea / 2021年10月18日 10時50分

韓国の人気俳優K、「婚姻を口実に中絶強要」疑惑が浮上…「スターになってから変わった」(画像提供:wowkorea)

韓国の人気俳優Kが婚姻を口実に中絶を強要したという暴露が登場した。

去る17日午後、あるオンラインコミュニティには「人気俳優K某俳優の二重的で厚かましい実体を告発します」というタイトルの書き込みが掲載された。

自分をKの元交際相手だと紹介したネットユーザーAさんは、昨年の2020年初めから交際していたとし、「テレビであまりにも違う彼のイメージに私が精神的に日常生活が送ることができないため、書き込みすることに決めた」と明らかにした。

Aさんは「わたしが愛したこの男は、人々に善良だと思われているが、良心と罪悪感もないゴミだった。守らない約束をえさに堕胎懐柔をすれば、自己決定権を侵害する違法行為だった。別れて4か月が過ぎ、それでも一度は心から許しを請うだろうと思った」と主張した。

Aさんの主張によると、先天的に赤ちゃんを持つことが大変な体のため、また妊娠できるかどうかわからないという医師の言葉にもかかわらず、Kの懐柔で中絶。Kは2年後の結婚を約束し、来年、同棲から始めようと約束したが、子どもを中絶した後は、手術費と病院費の200万ウォン(約20万円)のみを送って終わりだったという。

また、「本当に演技を愛しているかのように見える彼だが、厳しかった彼の幼年時代のために、彼のお金に対する執着は凄まじく、他人の視線に対するスター病も、すべての事柄が成功への執着で、周辺の人の犠牲を当たり前に思っていた。わたしにだけは違うと思っていたが、やはり別れてもお金を稼いで広告を撮影してスターになって、広告撮影に汲々として、一度の謝罪も反省もなかった」と暴露した。

さらに、「Kがドラマで有名になってから、これまで示していなかった行動をし始めた。携帯電話にあったわたしの写真をすべて消して、わたしの名前も男に変えた。わたしにもメッセージを消せと言ったし、わたしのパソコンの写真も自身の手で直接消した。芸能メディアにわたしたちの恋愛が撮られたとして、わたしとの関係で所属事務所が苦しんでいると言って、わたしに気をつけていないのではないかと怒り、わたしに写真を消してほしいと訴えて、巧妙に証拠をなくした」と伝えた。

Kが一緒に養子縁組した子犬まで押し付けたというAさんは「わたしは繊細な彼のために、人々に内緒で不動産費用と違約金まで払わされて引っ越し、車のナンバープレートも変えて、すべてを彼に合わせた」とし「わたしと子犬を無責任に捨てたことに対する後悔でもしてほしい」と付け加えた。

ただし、Aさんは法的な理由のため写真と証拠は掲載しなかったとし、悩んでいるところだと慎重な態度を示した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください