1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「CRAYON POP」チョア、結婚を発表=お相手は6歳年上の実業家

Wow!Korea / 2021年10月29日 10時29分

【公式】「CRAYON POP」チョア、結婚を発表=お相手は6歳年上の実業家(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「CRAYON POP」チョア(31)が結婚を発表した。

所属事務所は29日「チョアが来る12月25日、ソウル市内で結婚式を挙げる」と伝え、ウェディング画報を公開した。

公開されたウェディング画報でチョアは優雅で上品なドレスに身を包み、笑顔を見せている。特に、新郎となる男性とともに写っている画報ではミュージックビデオのワンシーンを連想させるような雰囲気を演出し、視線を集めた。

お相手の男性は6歳年上の実業家で、2人は3年前に知人の紹介で出会ったという。チョアはお相手男性について「出会ってすぐに、いつも思い描いてきた理想の男性に出会えた気分だった」とし、「話が合うし、価値観が似ている。だから、最初から『この人と結婚したい』という気持ちになり、交際中も誠実で配慮ある姿により惹かれていき、思いは確信につながっていった」と明かした。

結婚を控えた心境について、チョアは「まだ実感がわかないが、人生を共にする同伴者に出会えたことだけでも安心感があり、支えになっている」と話した。

結婚後の活動計画については「いまのようにYouTube、公演、リポーター活動などを活発に続けていく計画」とし、「来年上半期、初めてプロジェクトアルバムを計画している」と伝えた。

最後にチョアは、ファンに向けて「CRAYON POPとしてデビュー後、10年間ずっと同じ場所で変わりなく私たちと一緒にいてくれて、応援してくれたファンの方々がいたからこそ、現在の私がいると思っている。この感謝の気持ちを忘れることなく、結婚後はより責任感をもって活動し、たくさんの活動を通してお返ししていきたい」とメッセージを伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください