1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

人気チアリーダーのイ・ダへ、過激ファンに怒り爆発…衝撃的な写真を公開

Wow!Korea / 2022年5月6日 10時51分

人気チアリーダーのイ・ダへ、過激ファンに怒り爆発…衝撃的な写真を公開(画像提供:wowkorea)

韓国の人気チアリーダー=イ・ダヘが一部の過激ファンに対して「警告」として衝撃的な写真を公開し、注目を浴びている。

イ・ダヘは去る5日午後、自身のInstagramストーリーズに、駐車場で自身の車の前に集まる人たちの姿を収めた動画を投稿し、「どうかやめてください」とつづった。

この投稿とともにイ・ダヘは「スマートフォンの番号を調べたり、自宅の駐車ステッカーを見て住所を調べたり…車の近くに来て何をしているのでしょうか」とし、「この写真以外にも情報提供を受けて、(過激ファンの)顔をすべて見た」と投稿。また「恥ずかしいということを知り、二度としないでもらえるとうれしい」と付け加えた。

この投稿にネットユーザーらは「ストーカーじゃないの?」、「怖いはずだ。一人で車に乗るときもそうだし、電話番号を知られるなんて不便だと思う」などの反応を寄せ、イ・ダヘを心配している。

一方、イ・ダヘは韓国プロ野球のキア(起亜)タイガースやチョンジュ(清州)KBスターズ、スウォン(水原)KEPCOビッグストーム、テグ(大邱)韓国ガス公社ペガサスなどのチームでチアリーダーとして活動中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください