1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“イ・ジフンの妻“アヤネさん、ボートまで? 韓国とは違う日本のラグジュアリーウェディング

Wow!Korea / 2022年6月16日 22時17分

“イ・ジフンの妻“アヤネさん、ボートまで? 韓国とは違う日本のラグジュアリーウェディング(画像提供:wowkorea)

韓国歌手兼俳優イ・ジフンと妻のアヤネさんが、日本のウェディング撮影現場を公開した。

16日、アヤネさんは自身のインスタグラムを通じて「日本の式場には湖もあり、ボートに乗ってウェディング撮影もしました。写真がどうなったか気になる。服も韓国から持ってきたんだけどとても気に入ってる。自分だけのフォトグラファー」というコメントを載せた。

これと共に公開された写真の中でアヤネさんは、美しい純白のウェディングドレスを着ている。アヤネさんは、花束を持ってボートの上で美しさを誇った。

アヤネさんは、イ・ジフンと共に日本に2回目の結婚式兼旅行に向かった。アヤネさんは、親族と友人30人を招待し、念願だったガーデンウエディングを行ったと明らかにした。

イ・ジフンとアヤネさんは、昨年4月に婚姻届を提出後、同年11月に韓国で結婚式を挙げた。二人は、SBS「同床異夢- あなたは私の運命」に出演し、視聴者から人気を博した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください