1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・ヒョンシク(ZE:A)、メンバーの中でシワンが一番好きと明かす…「会ってお酒を飲みやすい兄さん」

Wow!Korea / 2024年2月29日 20時32分

パク・ヒョンシク(ZE:A)、メンバーの中でシワンが一番好きと明かす

韓国ボーイズグループ「ZE:A」のメンバーで、俳優としても活躍するパク・ヒョンシクが、グループで最も愛するお兄さんにイム・シワンを挙げた。

 29日(本日)、YouTubeチャンネル「Careet」には「グァンヒ兄さん、もっと整形したら死ぬ…(?) 生まれつきの防腐剤ドクター、パク・ヒョンシクの登場ㅣ[家内造工業Ep.31]」というタイトルの映像が投稿された。

 公開された映像には、ヒョンシクとグァンヒが再会した様子が収められていた。グァンヒは、「僕と長時間を一緒に過ごした。にも関わらず、テレビなどで見かける度に、僕と一緒に過ごした友だち(というのが)が相応しいなと思ってしまう」とヒョンシクを迎えた。

 嬉しそうにあいさつを交わした2人。ヒョンシクは、グァンヒに「兄さん、泣いてないよね? 目がすごくしっとりしてる」と言って、笑いを誘った。

 現在、ドラマ「ドクタースランプ」に出演中のヒョンシクは、「たくさんの方々が好きで見てくださっているようで、とても幸せだ」と話した。グァンヒは、劇中で整形外科医役を演じるヒョンシクに、「僕、顔のどの辺をもっとやったらいいかな?」と聞くと、これにヒョンシクは慌てて「ここからもっとやるの? 兄さん、ここからもっとやったら死ぬよ」と、伝えた。

 またヒョンシクは、ファンミーティングにメンバーを招待するのが恥ずかしいと伝えた。続けて、「シワン兄さんは、上手だったよ。しきりに見に来いっていうからさ。(兄さんが)踊って歌うのを、僕がなぜ見に行かなきゃいけないの?友だちの間柄なのに、とても負担だよ」と言って、笑いを誘った。

 グァンヒは、「シワンは人を集めるのが好きだ。彼はたくさん変わった」と話した。そうしつつ、「ZE:A」活動当時を振り返ったグァンヒは、「一番頭にきたのは、ヒョンシクのせいだ。ファンの方々がいらっしゃるステージに行くと、プラカードにヒョンシクのものが本当に多かった」と鬱憤(うっぷん)を吐いた。

 またドラマ「ドクタースランプ」で共演する女優パク・シネとの共演について、「相続者たち」の撮影現場を思い出したヒョンシクは、「あの時は一緒に演技するに値する感じではなかった」とし、「あの頃は、徹夜で撮影をしていた頃だ。3~4か月ぴったり撮っていた時だから、みんな死体だ。撮影する時は生き返って、カットがかかると僕が来て『テヘッ』として、出ていく」と明らかにした。

 グァンヒは、ヒョンシクに「(ZE:A)兄さんの中で誰が一番好きか」と聞いた。これに、ヒョンシクは「家族同士で何だよ」と言いながらも、「シワン兄さん」と答え、グァンヒの怒りを誘った。

 ヒョンシクは、「シワン兄さんは、普段会って、お酒を飲むのにすごくいい兄さんだとしたら、グァンヒ兄さんはたまに会って笑いたい兄さんだ。兄さんに会うことを考えただけでも、気を吸いとられる」と、その理由を明らかにした。

 引き続きグァンヒは、ヒョンシクとの海外旅行を推進した。グァンヒは、東南アジアに行こうというヒョンシクの言葉に、「1番近いところに行こうということだ」と言いながら疑い、笑いを誘った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください