1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

新人ガールズグループ「VVUP」、団体&個人ビジュアルフィルム公開…Z世代の感性を刺激する

Wow!Korea / 2024年3月3日 12時53分

新人ガールズグループ「VVUP」、団体&個人ビジュアルフィルム公開…Z世代の感性を刺激する

ことし上半期にデビューを控えた韓国新人ガールズグループ「VVUP」が、無限の世界に向けた力強い抱負を伝えた。

きょう(3日)、「VVUP」(ヒョンヒ、キム、ファン、スヨン)は公式SNSに団体及び個人のビジュアルフィルムを掲載した。

公開された団体ビジュアルフィルムの中の「VVUP」は、街中などを背景に自由に道を歩いており、10代の少女たちの日常が目を引く。 特に、ビデオカメラで撮影したような映像美がZ世代(10代~20代前半)の感性をまともに刺激する。デジタルに反するアナログな質感で「VVUP」は歌謡界に新鮮な魅力を伝えるものと期待される。

個人ビジュアルフィルムはアナログ方式のブラウン管テレビフレームの中に各メンバーが登場する形 だ。静けさと躍動性が共存する中で、メンバーの感覚的なビジュアルは国内外のK-POPファンの耳目を集中させるのに十分だ。

「VVUP」は、egoENTがローンチする4人組の新人ガールズグループだ。「 VVUP」の「VV」はWIN(勝利)の頭文字を取った「W」を意味し、頂点に向かって上がり続けるという意味が込められている。 「VVUP」ならではの肯定的なエネルギーで大衆に希望を与える予定だ。

一方、「VVUP」は正式デビューに先立ち、13日にシングル「Doo Doom Chit」を発売する。 4人のメンバーの実力と魅力を最もよく見せることができる曲で、チームのアイデンティティはもちろん、「VVUP」がこれから展開していく世界観の本格的な始まりを知らせる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください