1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒチョル(SUPER JUNIOR)自己愛“MAX”「鏡を見てチュー」、チャン・グンソク&イ・ホンギ(FTISLAND)…「共感と無視」相反する反応で爆笑

Wow!Korea / 2024年3月4日 7時59分

ヒチョル(SUPER JUNIOR)自己愛“MAX”「鏡を見てチュー」、チャン・グンソク&イ・ホンギ(FTISLAND)…「共感と無視」相反する反応で爆笑

ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが自己愛があふれた過去を告白した。

 3日に放送されたSBSバラエティー番組 「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」ではモデルのソン・ヘナがゲストとして出演した。

 ヒチョルの家に集まったチャン・グンソク、イ・ホンギ(FTISLAND)は過去の思い出を回想しながら黒歴史を召還して笑いを誘った。

 ヒチョルは「幼い頃は自分が人気があることを知っているじゃないか。その時は鏡を見るじゃん。僕にキスしたかったの。僕の彼女がとてもうらやましかったのが、僕とキスできるじゃないか」と爆弾発言をして驚かせた。

 イ・ホンギは首を回して無視し、ヒチョルは全身鏡の前に行って「このように鏡を見てこのようにしたことがあるのではないか」と自らして見せた。

 この時、チャン・グンソクは「あ、ある」と共感し、驚いたイ・ホンギは「本当にあるのか」と再度尋ねた。チャン・グンソクは「僕、チューしたことがある。どんな風に見えるか気になって」と付け加えた。

 ヒチョルは「僕たち3人に妹がいる。2人のうち1人と結婚しないと。誰を紹介するか」と「もし」と仮定して質問をした。

 イ・ホンギは悩まずに「僕はグンソクさん」と一気に答え、「なぜなら兄さんは準備ができたようだ。とても家庭に忠実な感じがする」と理由を明らかにした。チャン・グンソクもやはり悩みはなかった。彼は「僕はホンギ。ホンギは義理がある」とイ・ホンギを選択した。

 ヒチョルは昔、自分が面倒を見てあげたのではないかと怒り、チャン・グンソクは「自分1人で番号をもらって、自分1人で会った」と暴露した。

 イ・ホンギも「ヒチョルさんが彼女ができたって見せてくれたじゃないか。僕たちの前で電話で別れたじゃないか」と過去のことを話し、ヒチョルは相次ぐ暴露に慌てた。 チャン・グンソクは笑いを噴き出しながら「だから家にはなぜ呼ぶの」と話した。結局、ヒチョルは「みんな出て行け」と大声を張り上げて、爆笑を誘発した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください