1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Highlight」、5thミニアルバム「Switch On」で11日完全体カムバック···「15周年」の重みと新しいスタイルに期待

Wow!Korea / 2024年3月8日 18時1分

「Highlight」、5thミニアルバム「Switch On」で11日完全体カムバック···「15周年」の重みと新しいスタイル

グループ「HIGHLIGHT」が戻ってくる。

11日、「HIGHLIGHT」が5枚目のミニアルバム「Switch On」をリリースし、ことし2024年は完全体での活動を開始する。 これを皮切りに「HIGHLIGHT」の15周年が凝縮された。

タイトル曲「BODY」は「HIGHLIGHT」の弾ける感性を表現した曲だ。 除隊後に発売した「The Blowing」「DAYDREAM」「Alone」の活動で成熟したセクシーさを強調したとすれば、今回はキッチュながらも楽しい魅力を新しい武器として前面に出した。 「HIGHLIGHT」は4人のメンバー全員のしっかりした実力を基盤に初めての試みを通し新鮮なスタイルで音楽スペクトラムをもう一度拡張する。

実際、中毒性の強いフックパート「Shake your body」と「BODY」のミュージックビデオティーザーの華麗な映像美が感覚的なクオリティでK-POPファンに熱い反応を得ている。 力を抜いただけに今回の「BODY」活動では「HIGHLIGHT」のケミストリーと「真の笑い」をステージの上でも多様に見せてくれる予定だ。

また、トレーラーに登場した「I'm still Iconic」というイ・ギグァンの自作曲「Switch On」の一小節で「HIGHLIGHT」の堂々としたアイデンティティを垣間見ることができる。 「HIGHLIGHT」は15年間、現在進行形のK-POP代表アーティストとして象徴的な歩みを続けてきた。「HIGHLIGHT」のライブパフォーマンスの実力とチームワークを通じて、変化した音楽スタイルも独歩的なチームカラーとして具現化される見通しだ。

このようにデビュー15周年もまた、「HIGHLIGHT」らしい歩みに期待が集まる。 「HIGHLIGHT」の5thミニアルバム「Switch On」は11日午後6時に発売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください