1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ジフン&アヤネさん夫妻、シンガポールで胎教旅行

Wow!Korea / 2024年3月10日 10時14分

俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが胎教旅行の近況を公開した。

俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが胎教旅行の近況を公開し、話題となっている。

10日、アヤネさんは自身のチャンネルを通じて「ついに! 胎教旅行に行ってきました。皆さんの意見をもとに、結局ネイルとパーマはしませんでした!しても構わないかもしれませんが、その程度でしたいのか深く考えて、結局しないことに(普段から美容室、ネイルショップは行かない方ではあります)」と書き込んだ。

続けて「胎教旅行に行きながらも、何かが起きて後悔することが絶対なければいいので! 気をつけたことです。おかげでどんな小さな大変さ、体の変化もなく(しかも一日三食食べたのに体重変化までなし)韓国に戻ってきました」とつづり、近況を収めた写真を投稿した。

公開された写真には、イ・ジフン&アヤネさん夫妻がシンガポールに旅立ち、胎教旅行で楽しい時間を過ごしている姿が収められている。2人の甘い姿が見る人をほっこりさせる。

イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月、14歳の年の差を克服して結婚。SBSバラエティー「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて日常を公開し、最近妊娠を発表した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください