1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優キム・スヒョン、主演ドラマ初放送日にIU(アイユー)のコンサート会場で目撃…大声を出して情熱的に観覧

Wow!Korea / 2024年3月11日 14時2分

俳優キム・スヒョン、主演ドラマ初放送日にIUのコンサート会場で目撃

俳優キム・スヒョンが、歌手で女優のIU(アイユー)のコンサート会場を訪れたという目撃談が伝わり、話題を集めている。

 IUは、今月2日と3日、9日と10日にソウル・ソンパ(松坡)区にあるKSPO DOMEで計4回にわたって「2024 IU H. E. R. WORLD TOUR CONCERT IN SEOUL」を開催した。

 今回の公演では、IUの専売特許ライブとパフォーマンスを見られただけでなく、韓国ガールズグループ「NewJeans」、ボーイズグループ「RIIZE」、ガールズグループ「LE SSERAFIM」、俳優パク・ボゴムまで、ホットなスターたちがゲストで登壇し、話題を集めた。この他にも恋人で俳優のイ・ジョンソク、女優タン・ウェイ、タレントのユ・ジェソク、パク・ミョンス、ヤン・セチャンら多くのスターたちの観覧が目撃され、“芸能人の中の芸能人”という賛辞が改めて聞こえた。

 そんな中、キム・スヒョンも9日におこなわれたIUのコンサート会場を訪れたという目撃談が伝わった。ネット上には、ラフな格好のキム・スヒョンが観客に混ざって公演を観覧していたという写真と映像などが拡散したが、特にこの日はキム・スヒョンの3年ぶりの復帰作となったtvNドラマ「涙の女王」の初放送日当日でもあり、関心を集中させた。2人は、以前にドラマ「プロデューサー」で共演しており、IUの「こんなエンディング」のミュージックビデオにキム・スヒョンが出演したこともある。

 またこの日、IUが観客からリクエスト曲を募る時間に、キム・スヒョンが大きな声で「私だけ知らなかった話」と叫んだり、「アンコール」の声まで長時間観覧し、情熱的なファン魂と義理を見せたということだ。このような映像や目撃談が拡散し、ネットユーザーたちも「声量がすごい」、「その上『涙の女王』の初放送の時間」、「コンサートは我慢できない」など、軽快な反応を見せている。

 一方、IUはワールドツアーを続けておこなっていき、ことし9月にはサンアム(上岩)ワールドカップ競技場でアンコールコンサートを開催する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください