1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NCT DREAM」、マーク&ヘチャンのトレーラー映像公開

Wow!Korea / 2024年3月13日 11時11分

「NCT DREAM」、マーク&ヘチャンのトレーラー映像公開

韓国ボーイズグループ「NCT DREAM」が夢に向けた変化に乗り出すマーク、ヘチャンのトレーラー映像を公開し、注目を集めている。

 13日午前0時、「NCT DREAM」のYouTubeチャンネルで公開された「( )SCAPE Film : Chapter 3」は「Change」というサブタイトルで、夢を守るための変化を始めるマーク、ヘチャンのエピソードと、自らのための応援歌「UNKNOWN」が調和した完成度の高い映像で良い反応を得ている。

 今回のトレーラーは、画一化されたアイデンティティを強要される状況から脱したいが、顔色をうかがい、混乱しているヘチャンと堂々と自分の意思を言って反抗するマーク、異なる性向を持つ2人の姿を通じて、私たちの周辺の多様な青春の群像を思い出させる。

 さらに、圧迫の中でも屈しないマークが依然としてためらっているヘチャンに、あなた自身を変えるなという意味の「Don't Change」と書いたメモを渡す瞬間、笑みが広がるヘチャンの姿を通じて、肯定的な変化が始まったことを暗示すると同時に、一緒ならできるという慰労のメッセージも含まれた。

 また、今回の映像に挿入された収録曲「UNKNOWN」は、すべてが不慣れで恐ろしく感じられるさまよう時間の中で、私を失わないために喜んで未知の世界に飛び込むという固い誓いを歌うミディアムテンポのR&Bポップ曲で、メンバーのマークとジェノがラップメイキングに参加し、映像が伝えるメッセージと劇的な雰囲気を高める。

 一方、「NCT DREAM」のニューアルバム「DREAM( )SCAPE」は3月25日午後6時、各種音楽配信サイトで音源が公開される。タイトル曲「Smoothie」を含め全6曲で構成されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください