1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」12話あらすじと撮影秘話…美しいキスシーンの撮影=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年3月14日 11時38分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」12話あらすじと撮影秘話…美しいキスシーンの撮影=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:30から最後まで。

今回は、ヘナとソウォン、学生たちのシーン。

「つき合え!つき合え!」と冷やかされるシーンが終わり、メイキングスタッフがモニターをチェックすると、美しいシーンに仕上がっている。

次はヘナとソウォンのシーン。

監督と3人で何やら相談している。「ちょっとぎこちなく微笑みながら“先生、ラーメン食べますか”って感じでいこうか」と監督。チャ・ウヌは「ラーメン食べますか」と練習しながらメイキングスタッフに「ぜんラーメンっていう小道具のラーメンがあるんですよ。チョン・ソウォン? 僕はチン・ソウォンだけど」とラーメンを見ながら話す。

撮影が始まると、家にヘナが入ってきて「??ここユルの家じゃ?間違えたかな…」と混乱する。「ユルの家ですよ。僕がユルのおじなんです。あいつのしわざみたいですね…」「しわざって…?あ、すみませんでした。お休みの日なのに」そう言って出ていこうとするヘナに「先生、ラーメン食べていきません?」とソウォン。

撮影の合間に監督とチャ・ウヌが腕の筋トレをしている様子。そしていよいよキスシーンへ準備を進めるチャ・ウヌとパク・ギュヨン。角度などを確認している。撮影が始まり、キスシーンは1回でOKに。その後も撮影角度を変えてキスシーンを撮影。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ビジュアルも演技も最高」

「キスシーンが美しい」

「ぜんラーメン面白い」

「小道具までこだわってる」

「パク・ギュヨン可愛かった」

●あらすじ●

「ワンダフルデイズ」12話(視聴率1.8%)は、ボギョム(イ・ヒョヌ)の呪いでソウォン(チャウヌ)の記憶が消えたヘナ(パク・ギュヨン)の様子が描かれた。

 ボギョムはソウォンと会話中のヘナに「先生、ちょっと私と話をしませんか?」と声をかけた。外に出た2人は授業について議論中、小さなスキンシップがあり、これを目撃したソウォンは「今、何をしているんだ?」と興奮しながらヘナを引き寄せた。

 建物の外に出てきたソウォンは「好きです」と告白し、愛する記憶と感情が消えたヘナは「私は好きな人が別にいます。だからごめんなさい」と断った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください