1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪今日のK-POP≫ 「BAE173」の「Fifty-Fifty」 耳を惹きつけるダイナミックで力強い一曲

Wow!Korea / 2024年3月15日 9時13分

≪今日のK-POP≫ 「BAE173」の「Fifty-Fifty」 耳を惹きつけるダイナミックで力強い一曲

一日一曲、今日の名曲を紹介します!

今日の一曲は「BAE173」の「Fifty-Fifty」。

2024年3月13日にリリースされた5thミニアルバム「NEW CHAPTER : LUCEATのリード曲です。

メンバーのジェイミンとドハも作詞に参加しているこの曲は、黒と白、現実と夢、光と影、鏡の中に映った別の自我との疎通など、すべての選択の瞬間が描かれていています。

「激しくなるほど もっと熱くなるgame please 僕をさらに刺激する 信じられるのはただ僕の勘だけなのに 深く濃厚に誘い込むシャドウ」、「Is it you, you want me baby I'm you, you are my baby 君と僕のfifty-fifty すべてをかけて心を盗んでいれば 眩しい闇がおりた 分かれ道を越え Let’s go 君の心の中のfifty-fifty すべてを僕のものにする」という歌詞には、相反する姿を通して人間の二重性を探求するというメッセージが込められています。

曲はBTS(防弾少年団)、EXO、NCT、Stray Kidsなどの楽曲にも参加している作曲家のGabriel Brandeが参加。エネルギッシュで躍動感あふれるダイナミックなサウンドに鋭さのあるヴォーカルが印象的です。スピーディーに転換するフォーメーションダンスも必見です!

<プロフィール>

BAE173

2020年11月19日、POCKETDOL STUDIOからデビューした8人組ボーイズグループ。グループ名のBAEは「Before Anyone Else」の略で、他の誰よりも先という意味。「1」はファンにとって最も完璧なグループとして1番になるという意味と「73」は数学的に最も完璧で対称的な幸運の数字で、無限の可能性と実力を持っていることを意味している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください