1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」13話あらすじと撮影秘話…パク・ギュヨン犬たちに追いかけられてタジタジ?=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年3月15日 8時24分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」13話あらすじと撮影秘話…パク・ギュヨン犬たちに追いかけられてタジタジ?=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:24まで。

今回は、野外での撮影模様。

「キョンジュで撮影しています。廃墟ですね」とカメラに語るチャ・ウヌ。

ヘナとのシーンの撮影がスタート。中にいる学生たちが叫びだし慌てて逃げだしてくる「ちょっとみんな!!どこ行くのよ!!」とヘナ。しかしテイク1では学生にぶつかってチャ・ウヌが想定外に転んでしまいNGに。学生が早すぎてついて行けず。その後は犬に追いかけられるシーンを撮影。1回カットがかかるとパク・ギュヨンは怖そうに犬たちを避けていた。2回目の撮影でも全力疾走してくる。そして別で犬を呼んで走ってくるシーンが完成。撮影が終わると「よくできたよね」とスタッフたちも納得のシーンに。パク・ギュヨンはやはり犬たちが怖いようでスタッフの後ろに隠れている。「ヘナ必死で走ってたよね」とチャ・ウヌに言われている。

●韓国ネットユーザーの反応●

「雰囲気楽しそう」

「犬こわいんだ」

「チャ・ウヌいつもカッコいい」

「美貌がすごい」

●あらすじ●

「ワンダフルデイズ」13話(視聴率1.5%)では、ボギョム(イ・ヒョヌ)の呪いを克服し、お互いの気持ちを再確認したヘナ(パク・ギュヨン)とソウォン(チャウヌ)の様子が描かれた。

 ヘナはソウォンに自分の頭と胸を指して「私は最近変な気がする。こことここが別々に遊んでいるみたい。最近は自分の気持ちがよく分からない」と打ち明けた。

 ソウォンは「僕が教えようか?」と言った後キスをし、びっくりしたヘナは逃げていった。犬に変わると思ったからだ。

 だが犬に変わっておらず、ユナ(リュ・アベル)は「どうしてそのままなの?なぜ犬ではなく人間なの?」と疑問を抱いた。

 ヘナも同じく「私もそれがちょっとおかしいと思う。どうして変わらないんだろう」と考え込んだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください