1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS」 V、甘い告白ソング「FRI(END)S」でカムバック…兵役中もファンを魅了

Wow!Korea / 2024年3月16日 5時29分

「BTS」 V、甘い告白ソング「FRI(END)S」でカムバック…兵役中もファンを魅了

「防弾少年団(BTS)」 Vが、兵役中もファンを魅了する甘い告白ソングでカムバックした。

 15日午後1時、「BTS」Vの新デジタルシングル「FRI(END)S」の音楽とミュージックビデオが公開された。

 Vは昨年9月に発売した初のソロアルバム「Layover」以来、約6カ月ぶりの新曲発表となる。現在、兵役中のVが彼を待つファンに「FRI(END)S」を送る。兵役中であるだけに期待が高まっている。

 新曲「FRI(END)S」は、甘い歌詞とメロディー、そしてVの心地よい歌声が調和した曲だ。Vはこの曲を「Layover」アルバム発売前にすでにレコーディングしていた。Vはファンが喜ぶ魅力的な曲だと自信を示していた。

 歌詞は、友達関係に終止符を打ち、それ以上の関係に発展したいという気持ちを告白する内容である。暖かくなった季節にぴったりな春の曲だ。Vはミュージックビデオでもその雰囲気を演じ、曲への没入感を高めた。

 Vは曲の発売前に所属事務所BIGHIT MUSICを通じて「これは、ファンの方々に聴いていただきたい曲を考えていたところ、ぜひレコーディングしたいという気持ちが湧いてきた曲だ。存分に楽しんでほしい」とメッセージを送った。

 Vが兵役期間中に発表した春の告白ソング「FRI(END)S」。Vの甘い告白に酔いしれてみてはいかがだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください