1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“熱愛”ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、出演検討中作品へのキャスティングはどうなる?…2人とも出演で“カップル作品”となるか

Wow!Korea / 2024年3月18日 14時34分

ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、出演検討中作品へのキャスティングはどうなる?

こんなにも多事多難で、騒々しい公開恋愛があるだろうか。女優ハン・ソヒ&俳優リュ・ジュンヨルが熱愛を認めて以降も沈まない嵐に苦しむ中、先立って2人が出演を検討中だった作品「眩惑」のキャスティングの行方にも関心が向いている。

 同作のオリジナルIPを所有するショーボックス側は、2人のキャスティングの可否について18日(本日)、ある韓国メディアに「出演検討中という既存の段階から、特に変わったことはない」と伝えた。

 「眩惑」は、「非常宣言」、「観相師-かんそうし-」、「ザ・キング」などの映画や、Netflixシリーズ「The 8 Show」などを演出したヒットメーカー、ハン・ジェリム監督の新作だ。魅惑的な女性の肖像画依頼を引き受けた画家、時間が過ぎるほどに明かされていく女性の正体とミステリアスな事件、いつの間にか女性に目が眩んでいく画家の物語を描いたミステリースリラーロマンスだという。2019年から2020年まで、Naverに連載された同名の人気WEBコミックが原作で関心も高い。リュ・ジュンヨルは、これまで映画「ザ・キング」、ことし公開を控えるNetflixシリーズ「The 8 Show」でハン・ジェリム監督とはタッグを組んでいる。なおハン・ソヒは、同作への出演が確定した場合、ハン・ジェリム監督およびリュ・ジュンヨルとは初タッグを組むことになる。同作はまだ映画化されるのか、シリーズ化されるのか決まっていない状態だ。

 2人が熱愛騒動の中で出演を決めれば、実際のカップルである2人の韓流スターのカップル出演ということで、話題を集めることは大いに予想される。ただ、騒動に対するプレッシャーに勝つことができず、2人のうち1人あるいは2人どちらも出演を断る可能性も排除することができない。

 ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルは今月15日、日本人のSNSから始まったハワイのホテルプールでの目撃談を始まりに、熱愛説および乗り換え恋愛疑惑に苦しむ中、翌16日に熱愛を認めた。2人は、ことしの始めに気持ちを確認して関係を続けてきているとし、乗り換え恋愛疑惑を強く否定した。にも関わらず、2人を取り囲む物議やあらゆる議論は、相変わらず降り注いでいる。

 一方、18日午前現在でハン・ソヒのInstagramのフォロワー数は10万人以上減少し、逆にリュ・ジュンヨルの元恋人ヘリ(Girl's Day)のInstagramのフォロワー数は30万人以上増加したことも、注目を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください