1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの恋愛から別れ…辛かったか「これからは花道だけ広がりますように」

Wow!Korea / 2024年4月2日 18時2分

女優ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの恋愛から別れ…辛かったか「これからは花道だけ広がりますように」

女優ハン・ソヒがリュ・ジュンヨルに続き、破局を認めた後、SNS活動を再開した。

ハン・ソヒは2日、近況が盛り込まれた写真を大放出した。

今回公開された写真には、鏡を通じて自撮りをしているハン・ソヒの姿が写っている。

また、別の写真の中のハン・ソヒはカメラに向かってほほ笑んでいる。大きな花1輪を持って楽しんだりも。

何よりもプレゼントされたようなケーキには「これから花道だけが繰り広げられますように」というコメントが書かれており、目を引いた。

それだけでなく、eAeonの「私の記念日」をBGMとして挿入している。「私の記念日」には「私に私が言います。 私の最も美しい日々は、すでに過ぎても私を笑わせ、私を泣かせるすべてのものとよく耐えてくれた日を記念する私の記念日」という歌詞が含まれている。

先立ってハン・ソヒはリュ・ジュンヨルとハワイデートが捉えられ公開熱愛を始めたが、乗り換え恋愛疑惑が提起され話題の中心に立った。

さらに、乗り換え恋愛疑惑に対する悔しさを訴える過程で、リュ・ジュンヨルの元恋人であるグループ「Girl's Day」出身のヘリを狙撃し、非難が殺到したりもした。

結局、公開熱愛2週間でリュ・ジュンヨルと破局を選び、2人が主人公の有力候補に上がったドラマ「幻惑」もやはり検討を止めることにした。これに対し、ハン・ソヒが自身の心境を告白したのではないかと関心が集まっている。

一方、パク・ソジュン、ハン・ソヒ主演のNetflixシリーズ「京城クリーチャー」は時間を越えて2024年にソウルで始まるシーズン2を確定した。「京城クリーチャー」シーズン2は2024年ソウルのテサンとすべてが似ているホジェ、京城の春を生き抜いたチェオクが会って終わらない京城の縁と運命、悪縁を暴く物語だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください