1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“デビュー15周年”「Highlight」、音楽番組でカムバックと同時に1位獲得

Wow!Korea / 2024年3月20日 6時0分

“デビュー15周年”「Highlight」、音楽番組でカムバックと同時に1位獲得

「Highlight」がカムバックと同時に初の1位の栄誉に輝いた。

グループ「Highlight」は19日に放送されたSBS M「THE SHOW」で、5枚目ミニアルバム「Swtich On」のタイトル曲「BODY」で「THE SHOW CHOICE」に選ばれた。

イ・ギグァンは「1年4か月ぶりに戻ってきたが、このように大きな愛と応援をいただき感謝する。LIGHT(ファン名)のおかげで、大変でも幸せにスケジュールを続けている。すべてLIGHTのおかげだ」と感想を伝え、ヤン・ヨソプは「久しぶりに完全体での活動を行ったが、LIGHTのおかげで幸せだ。気持ちの良い賞をもらい、感謝する」と伝えた。

この日カムバックステージに先立って行われた「SEL_Flex」コーナーには、イ・ギグァンとヤン・ヨソプが出演。「デビュー15周年を迎える。だからより一層思いやりがあって温かいアルバムでカムバックした。適当に楽しむわけにはいかないので100%楽しむ方法をお教えする」と様々なチャレンジなどを紹介した。

「Highlight」は収録曲「Switch On」と「BODY」を披露した。先に「Swtich On」のステージで「Highlight」はブラックのスタイリングで強烈ながらもシックなカリスマを見せた。柔らかくセクシーな振付にもブレないライブとパワフルな歌唱力が引き立った。

続く「BODY」のステージでは爽やかなボーカルとパフォーマンスでウィットを完成させた。強烈なダンスブレイクと共に、一度見たら誰でもまねできるポイントとなる振付が強い中毒性を誘発する。楽しい雰囲気をつくり出すメロディーと「Highlight」のダンスタイムにファンの合唱が合わさり、まるで祭りのようなステージが完成した。

一方、「Highlight」は音楽番組への出演と各種コンテンツで「BODY」の活動を続ける予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください